
1個(134g)カロリー不明 ¥105
原材料:醤油風味ご飯、かき揚、ソース、ドレッシング、調味料、‥








醤油味のご飯はかき揚げの油がまわりじっとりやわらか。
同じくそのかき揚げもじっっっと〜り。ふにゃっふにゃ。
具は人参、たまねぎ、桜海老の王道に加え紅生姜入り。
酸味の効いたソースにマヨネーズ入りでお好み焼きみたい
天ぷらにソースをかける人がいる(地方によって色々あるみたい?)って言うけど私は俄然、塩派なのでこれがお初かも!で、天ぷら+ソースは意外と違和感無く。というか今回のかき揚げが衣多め且つ+マヨネーズなのでほんとお好み焼き風味なわけで。こってり濃い味とご飯の相性はもちろん◎
天ぷら単体にソースをかけようとは思わないけどwコレは期待通りのジャンクぷりで美味しかった!
コーン入かき揚
海老入かき揚
☆ローソンストア100HP
「関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★8/3更新★★★
コメント