もちもち工房宇治抹茶むしぱん
1個(125g)340kcal ¥88
原材料:砂糖加工品、小麦粉、卵、小豆かのこ、米粉加工品、食用植物油脂、乳等を主要原料とする食品、水あめ、抹茶加工品、加工デンプン、‥
宇治抹茶を練り込み小豆をのせました
もちもち工房宇治抹茶むしぱん
もちもち工房宇治抹茶むしぱん
もちもち工房宇治抹茶むしぱん
もちもち工房宇治抹茶むしぱんもちもち工房宇治抹茶むしぱん
もちもち工房宇治抹茶むしぱん
もちもち工房宇治抹茶むしぱん
あずきより若干水分少なめでもちゃっとまとまる感じも若干低め
かなりういろう風だったあずきより、こっちのが蒸しパンらしいかな?
もちろん物足りなさなんてなくって、もちゃっとし過ぎず夏には良い感じ◎
抹茶風味はコレより薄めでかなり淡白?白玉ちっくな味わいに薄抹茶
もうちょい抹茶が強い方がイイけど、美味しくいただきましたアイコン:女の子ウマー
もちもち工房むしぱん<たまご棒>
もちもち工房むしぱん<チョコ>
もちもち工房むしぱん<焼き>
もちもち工房むしぱん<黒糖レーズン>
もちもち工房小豆むしぱん
☆神戸屋HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★7/11更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ