イタリアンむすび
1個(約135g)239kcal/1食 ¥130
原材料:ケチャップライス、薄焼卵、揚げなすミートソースチーズ和え、‥
イタリアンむすび
イタリアンむすび
イタリアンむすびイタリアンむすび
イタリアンむすび
イタリアンむすび
前回のコレに続いてこちらも京都光華女子大学と駅コンビニのコラボ商品
焦げ焼きムラ一切無しのキレーッな卵!が、ふわっほわ〜っとやわらかっ
しっと〜りご飯は具無しケチャップオンリーの極めてシンプルなもの。
口中でほろほろほどけるやさしい口当たりがGOOD
なのだけど当然崩れやすくこぼれやすいので注意が必要。
卵の甘みとご飯のやさし〜い甘みで昔ながらのオムライスって感じ
中央の具は揚げ茄子がしゃくとろっミンチ肉の旨味もちゃんと出てます。
でもほんの一口でなくなってしまった;;もっと入れて〜〜
でも手軽にオムライスを食べれて美味しくて満足っ
雑穀梅鰹おにぎり
☆ハートイン(Heart・in)HP☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★7/11更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ