直巻納豆(卵入り)
1個(約114g)189kcal/1食 ¥120(通常¥130)
原材料:塩飯、納豆、卵黄ソース、醤油だれ、海苔、青のり、調味料、‥
ねばねば食材の代表「納豆」を使用いたしました。納豆は存在感のある「中粒」を使用。相性の良い卵を加え醤油で味付けいたしました。
直巻納豆(卵入り)
直巻納豆(卵入り)
直巻納豆(卵入り)
直巻納豆(卵入り)
直巻納豆(卵入り)
海苔はしっとり味無し、ご飯は塩飯。
店頭陳列時から既に納豆がはみ出てるっ
ポロポロ小粒の納豆はぴろ〜んと粘り糸を引いてるものの、絡んだ卵のおかげか割と糸切れが良く思ったより食べやすく。
と言っても粘り気のせいかご飯が割れやすいので注意〜
納豆の風味より卵×醤油が主張し、卵かけご飯に納豆をチョイ足しした風
王道の納豆×卵を手軽に食べられるのは嬉しいっ美味しかったー
☆ファミリーマートHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
★★★7/11更新★★★
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ