玄米パンつぶあん
1個(158g)374kcal ¥88
原材料:つぶあん、小麦粉、うるち玄米粉、麦芽糖、加糖脱脂粉乳、マーガリン、砂糖、ぶどう糖、パン酵母、グルコマンナンペースト、食塩、
玄米粉入りの生地をふわふわに蒸し上げました。
玄米パンつぶあん
玄米パンつぶあん
玄米パンつぶあん
玄米パンつぶあん玄米パンつぶあん
玄米パンつぶあん
玄米パンつぶあん
生地はふわっふぉろっもちっしっと〜〜り
ヤマザキのよくある蒸しパンのもちゃっとした感じがなく軽いもちゃ感
軽く空気にさらし水分を飛ばしたちょっと固めの生地もまたウマイ(笑)
噛んでると玄米の素朴な香ばしさが増してきて生地だけでもイケる
つぶあんはなめらかなこし餡に粒が入ったタイプ。甘み風味しっかり、塩気も効きほっこり美味し〜っアイコン:女の子ウマー
密度の高い生地にぎっっしりつぶあんで食べ応えもあり
レンジで温め熱々アフホフッも美味しそうだから、また冬に食べたいなーアイコン:女の子ぺろり
☆ヤマザキHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ