
モスに続いてはちょっと久々マクド。
新商品(ってちょい古いけどw)のこちらをセットでいただきま〜す

ビッグチキン
1個(205g、531kcal)¥360(単品、セット¥680)
リッチな味わいが特徴の「ビッグチキン」。チキンパティは、外はサクサク、中は肉汁があふれるジューシーなモモ肉を使用。そして、ふんわりバンズでサンドするのは、カリっとしたベーコン、とろけるモッツァレラチーズ、フレッシュなレタスとオニオン。それらがサワーソースでまとまり、豊かなハーモニーを奏でます。






通常バーガーとは違うバンズはさっくりふんわりっ。
肉厚大きなチキンは外カリサクッ中しっとりジューシー!ワオ!
レタスとオニオンがしゃきしゃきっとフレッシュ!
そこにカリッとベーコンの燻製香・塩気、チーズのマイルドさとサワーソースのクリーミーさの一体感!
これはハンバーガーってよりカフェで食べるサンドイッチって感じー!
前回の¥100チキンクリスプなんかとは比べ物にならない美味しさ!(当たり前だけどw)母も私も大大大満足ーっっ

マックポーク
1個(131g、402kcal)¥120
食べごたえのあるジューシーなポークパティに、シャキシャキのレタスとオニオンを添えて、こんがりとトーストしたバンズでサンドしました。ガーリックとブラックペッパーの効いたソースが新しい、小腹満たしにぴったりなメニューです。





こちらも久々。¥120のお得なバーガー
がしかし。やはり安いだけに何たる雑で情けないビジュアルw
カサッと乾いたバンズにしなびたレタス数枚、オニオンは居るのか居ないのか分からないほどwHPの画像と全っ然違うーっっ;;
パティはむぎゅっと肉感あり、牛パティとは違う豚の甘みが感じられます。
タレはたっぷり。テリヤキ風甘辛味にペッパーが効いてて濃い味。
マ。¥120だし。割り切って食べれば悪くはないかな(笑)
なんせビッグチキンが美味しかった!さすがお高いだけのことはある
★マクドナルドHP
「関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
コメント
コメント一覧 (2)
昨日僕もこれ食べましたww
予想外に美味しかったです!
トマトの方も食べなきゃですーっ