大福みたいなホイップあんぱん<黒ごま>
1個(97g)305kcal ¥88
原材料:金ごま入り黒ごまあん、小麦粉、黒ごまホイップクリーム、マーガリン、卵、乳等を主要原料とする食品、砂糖、パン酵母、米粉、ブドウ糖、食塩、加工デンプン、‥
もっちりとした食感の白いパンに金ごま粒入りの黒ごまあんを包み焼き上げ、黒ごまホイップクリームを入れました。
大福みたいなホイップあんぱん<黒ごま>
大福みたいなホイップあんぱん<黒ごま>
大福みたいなホイップあんぱん<黒ごま>大福みたいなホイップあんぱん<黒ごま>
大福みたいなホイップあんぱん<黒ごま>
大福みたいなホイップあんぱん<黒ごま>
粉をまとった生地はふわもちっっしっと〜〜り、もっちゃり
真っ黒な黒ごま餡はしっかり擦り練られたようななめらか且つザラッと感が残る舌触りに、金ごまプチプチッと香ばしく。
ほわとろ〜っとユルめのホイップも香ばしさとまろやかさ
ダブルの黒ごまが超濃厚〜っ超ンマ〜〜イっアイコン:女の子ウマー
夏仕様で果物を使ったフルーティー系も出してほしーなっ
大福みたいなホイップあんぱん / <抹茶> / <プリンパン> / <マロン> / <いちご>
<ずんだ>1 / <黒ごま> / <甘栗> / <ずんだ>2 / <チョコ> / <さくら>
☆フジパンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ