たっぷりあずき蒸し
1個(143g)315kcal¥98
原材料:小麦粉、砂糖、つぶあん、甘納豆、卵、粉末水あめ、乳等を主要原料とする食品、植物油脂、食塩、糊料、‥
つぶあんを練り込んだもっちりとした生地に、甘納豆をトッピングして蒸しました。
たっぷりあずき蒸し
たっぷりあずき蒸し
たっぷりあずき蒸したっぷりあずき蒸し
たっぷりあずき蒸し
たっぷりあずき蒸し
真ん丸生地はむぉっちむぉっちもっちゃり
キメが粗くポコポコ穴開きのため、生地同士が反発し合う感じ?
甘みしっかり小豆の風味もしっかり、井村屋のあずきバーの味ーっ!アイコン:女の子驚き1
ころっころたっっっぷり小豆粒も程良い堅さで存在感抜群っ!
大きくないけどもっちり食べ応えあり、でもあんこのパンよりも甘ったるくなくってパクパクいけちゃいますーっっアイコン:女の子ぺろり
☆第一パンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ