モッチドーナツ<つぶあん&塩あずきあん>
1個(130g)381kcal¥105
原材料:つぶあん、ミックス粉(小麦粉、植物性たん白、植物油脂、ショートニング、卵白粉)、ショートニング、砂糖、豆乳加工品、ぶどう糖、卵、パン酵母、脱脂粉乳、食塩、発酵風味料、小麦粉、‥
つぶあんと塩あずきあんが入ったもちもち食感のドーナツです。
モッチドーナツ<つぶあん&塩あずきあん>
モッチドーナツ<つぶあん&塩あずきあん>
モッチドーナツ<つぶあん&塩あずきあん>モッチドーナツ<つぶあん&塩あずきあん>
モッチドーナツ<つぶあん&塩あずきあん>
モッチドーナツ<つぶあん&塩あずきあん>
カスタード同じくむつんっもちんっと特有の食感&油の甘香ばしい生地。
ぎっしり詰まった餡の美味しいこと!アイコン:女の子驚き1とろ〜っぽて〜っと程良いみずみずしさに、粒感はないけど皮の食感が残った小豆。
カスタードほどの「塩」は分からないけどw小豆の甘み風味が活きつつ、クドくないのはやっぱり「塩」効果かしら?!
生地もフィリングの味も量も申し分無し!パーフェクトアイコン:女の子ウマー
モッチドーナツ<カスタード&塩ミルク>
☆ヤマザキHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ