激辛キムチチャーハン
1個(108g)208kcal/1食 ¥130
原材料:辛口チャーハン(ブイヨン風味ご飯、卵、調味液、白菜キムチ炒め、植物油、白菜キムチ、醤油、豚そぼろ、豚脂、その他)、調味料、‥
「激辛」をテーマにした商品。本格的に仕上げたキムチを使用し、海鮮系の旨みを加えたキムチチャーハンに、激辛の「ハバネロ」を加えました。
激辛キムチチャーハン
激辛キムチチャーハン
激辛キムチチャーハン激辛キムチチャーハン
激辛キムチチャーハン
激辛キムチチャーハン
しっとりご飯にところどころキムチがしゃきっ、卵がほろっ
わおっっっ!辛い!ちゃんと辛い!
唐辛子とはまた違う、ハバネロの辛み風味!
ジリジリチリチリ舌を刺すような刺激的な辛さ!
でも辛いだけじゃなくキムチの旨味や醤油、豚の甘みも加わりまさに旨辛!
ご飯は全体に油がまわりしっとり、且つ軽い握り具合で割と崩れやすいので、辛さに気を取られてるとこぼれる恐れがあるので注意!(笑)
「激辛」言うても大したことないやろな〜と思ってたけど、ウン、ほんと良い辛さ!(もっと辛くてもイイけど!)辛い物が苦手な人は注意
やぁぁああっ美味しかった!
☆ファミリーマートHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ