なが〜いスティックケーキ<紅茶&レモンクリーム>
1個(110g)499kcal/1個 ¥88
原材料:砂糖、小麦粉、卵、マーガリン、水あめ、油脂加工品(植物油脂)、乳化油脂、砂糖混合異性化液糖、加糖全粉乳、乳等を主要原料とする食品、卵粉、デキストリン、異性化液糖、食塩、レモン濃縮果汁、紅茶エキス、‥
紅茶風味のスポンジにレモンクリームをサンドしました。
なが〜いスティックケーキ<紅茶&レモンクリーム>
なが〜いスティックケーキ<紅茶&レモンクリーム>
なが〜いスティックケーキ<紅茶&レモンクリーム>
なが〜いスティックケーキ<紅茶&レモンクリーム>なが〜いスティックケーキ<紅茶&レモンクリーム>
なが〜いスティックケーキ<紅茶&レモンクリーム>
ヤマザキなが〜いスティックケーキシリーズ。お初にいただきます〜
長さ約25cm×幅4.5cm×高さ2.5cmのほんと、なが〜いケーキ
コレ!驚きのやわらかさ!長いせいもあって両手で持たなきゃ割れちゃうほど!ほんっと唇で潰れるやわらかさデリケートさ!アイコン:女の子驚き1
お味は卵と砂糖の甘みのあとにほんのり紅茶が香ります。
もわっと軽やかな舌触りのクリームも甘〜いレモン味
紅茶×レモンの爽やかイメージとは違い甘さが強めだけどイイ!アイコン:女の子ウマー
うはぁあああっ美味しっ!スペシャルシリーズに続いて今度はこっちのファンになりそうっ(笑)他バリエも試さなきゃーっっ
☆ヤマザキHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ