ドムドムバーガー
超ひさびさにドムドムバーガーへ行ってみました!
前回は超最悪で毒吐いたんだけどww今回はどうかしらー?
ドムドムバーガードムドムバーガー
アイスティー¥210、コーヒー(セット、おかわり自由)
ドリンクは1サイズのみ。セットのコーヒーは嬉しいおかわり自由♪
しかも、このコーヒー、意外と美味しかったのよ!(笑)
ドムドムバーガー
チキンタルタルバーガー
1個(490kcal)¥290
ドムドムバーガー
ドムドムバーガー
ドムドムバーガー
曜日毎に二種のランチセット¥500(バーガー、ポテト、ドリンク)が加わってました。この日はこちら。
サーブされたそれは作り置きながらそこそこ温か。
ゴマをまとったバンズはふかっしっとり。意外とパサつき無し
はみ出る大きなチキンは衣がほんとザクザクッ。これを良い歯ごたえととるか、堅いととるかは人それぞれでしょうが私はスキ
タルタルソースも具感はそれほどないものの量たっぷり、程良い酸味とまろやかさでなかなかGOOD
あれ〜っ、意外と美味しい!良い意味で期待を裏切られました!(笑)
ドムドムバーガー
てりやきエッグバーガー
1個(445kcal)¥330
ドムドムバーガー
ドムドムバーガー
ドムドムバーガー
同じくふっくらバンズにパティは面積厚みありでボリューミー
大きめレタスがシャキッ、甘辛タレにマヨネーズもたっぷり
あれれ〜っ、コレも美味しい!ハズレ日のマクドのより美味しい(笑)
ドムドムバーガー
ポテトフライ(Sサイズ単品¥150)
揚げ色は薄いけどサクサクッほくっ、塩気も程良く悪くない◎

アラ、以前のマズイ思い出はどこへやら?母と二人、満足したのでした(笑)
ただ。店内や店員の態度が宜しくないっ。汚いしテーブルが乱れてるし、店員は棚にもたれてるし笑顔が無いし。そーゆう点が大手ファーストフードに劣ってる感じは否めません。。もうちょっと気持ちよく過ごせるよう改善してほしいと思いまース。
☆ドムドムバーガーHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ