「酒の穴」
やまと屋」を後に3軒目は「酒の穴」さん。
2軒並びのこちら。以前は左、今回は右にオジャマしました〜
「酒の穴」「酒の穴」
「酒の穴」「酒の穴」
「酒の穴」「酒の穴」
店内は縦長で、調理場を囲む左辺の長いU字型カウンター
「酒の穴」
「酒の穴」「酒の穴」
「酒の穴」「酒の穴」
メニューはおでん、串かつに一品いろいろ鉄板焼きや名物八宝菜も。
「酒の穴」
チューハイ(レモン)¥280
「酒の穴」
串かつ
「やまと屋」の串かつとの違いを知りたくてまたまた串かつw
あらまっなんと小さいこと(笑)キャベツもなんとまぁ雑なこと(笑)
「酒の穴」
「酒の穴」
¥80
「酒の穴」
「酒の穴」
チーズ¥100
マ、おやつ感覚で悪くはないけどーw
〆て¥460

店内は9割りが中高年男性。それに加え観光客らしき若者がお好み焼きをつついてたり。割と年季の入った風ながら澱んだ感じは無く(失礼っ)嫌なうるささも無く、みんながそれぞれユル〜く穏やか〜に飲んではります。
店員さんもテキパキ接客が気持ちよく、初めてでも何か落ち着く雰囲気♪
フツーな居酒屋感が妙に心地よくって。またオジャマしま〜す☆
★「酒の穴」食べログ

☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ