「BREO(ブレオ)」
1袋(13g/30粒)52kcal/1袋
「BREO(ブレオ)」
「BREO(ブレオ)」
Ripreのモニターキャンペーンで当選し頂きました〜
タブレットは今じゃ必需品?私はどっちかゆうとガム派なのだけど、クチャクチャ噛む様子はあまりステキじゃないですよネw
今回頂いたコチラグリコの「BREO(ブレオ)」
薄型で大きめのそれ。噛まずに舌全体で舐めるとのこと。
気になる口臭予防に効くキウイパウダーが配合されてるんですって。
ミント味がかなりシュッッとしてて一気に口中がスッキリ!
お酒飲む、タバコ吸う、ニンニク大好き。な私も「口臭」常に気にしてますw
薄型パウチでチャック付きなので常に鞄に入れておいて、気になる時に気軽にケアができる便利品。自分自身はもちろん、友達や一緒にいる人の口臭が気になった時もさりげ〜に渡してあげるとイイかも?(笑)
スタイル、ファッションの外見だけじゃなく、体臭や口臭などデリケートな部分もきっちり管理すべきですよね〜

BREOについてはこちら
Ripreキャンペーンに参加中
☆グリコHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ