ダイレクトショットダイレクトショット
1缶(350ml)38kcal/100ml ¥110
ダイレクトショット
発泡酒の新商品。早速買ってみました〜
注ぐと色は薄め?かなり黄色強め。発泡酒特有の嫌なニオイは無し
泡立ちはそこそこながら割とすぐに消えちゃいます
炭酸強め、喉越し良好。確かにシュッッと刺激的!
でも麦の風味が弱いかなぁ。余韻も残らず。良く言えばすっきり、悪く言えば薄い?wそれが刺激的、さっぱり、と言えばそーなんだけど。
美味しい!ってことはないけど、不味くもなく。可もなく不可もなく。w
夏場の超喉渇いたーっっ!!って時にはイイかな??
☆この缶ビールの特徴、「飲み口が大きい」ってのを忘れ、普通にグラスに注いで飲んでもたww次買ったら缶まま飲んでみなきゃっ
☆アサヒビールHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ