來來亭まかない焼おにぎり
1個(約125g)233kcal/1食 ¥118
原材料:国産米、国産もち米、ラーメンスープ(チキンエキス、醤油、たん白加水分解物、食塩、その他)、焼豚、ごま、調味酢、植物油脂、‥
來來亭まかない焼おにぎり
來來亭まかない焼おにぎり
來來亭まかない焼おにぎり
來來亭まかない焼おにぎり來來亭まかない焼おにぎり
來來亭まかない焼おにぎり
來來亭まかない焼おにぎり
ご飯はもっちり、焼かれたカリッと感はないものの香ばしさが◎
やさしい鶏ガラ醤油風味にプチプチはじける胡麻が良い食感&風味。
チャーシューも小さめながら角切りで存在感あり
クド過ぎずでもしっかり味付きで満足感のある一品です
☆サークルKサンクスHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ