たま卵マドレイヌ
1箱(5個)kcal/ ¥900
原材料:卵、砂糖、小麦粉、バター、クリーム(乳製品)、蜂蜜、脱脂粉乳、塩、甘味料、膨張剤
たま卵マドレイヌは、どこか懐かしい感じのする、食べやすくて素朴なお菓子です。たま卵シリーズならではの、たまごの風味豊かなマドレイヌをご賞味下さい。
たま卵マドレイヌ
たま卵マドレイヌ
たま卵マドレイヌ
たま卵マドレイヌ
たま卵マドレイヌ
たま卵マドレイヌ
たま卵マドレイヌ
こちら、頂き物〜大阪の新銘菓?とか??
開封と同時に甘ぁあい香りがぷんぷんっアイコン:女の子くんくん
いわゆるマドレーヌの堅さがなく、すんごいやわらかしっとりー!
ごくキメ細かで口溶け良くマドレーヌってよりしっかり焼いたスフレみたい?!アイコン:女の子驚き1カスタード的コクのある甘みと表面の香ばしさでメチャウマ
マドレーヌって正直そない好きちゃうけどwなんかコレは別物!
食感・味の総合的にはカスタードチーズケーキみたいー!!
見た目すんごいフツーだけどw良い意味でイメージを裏切る美味しさ!アイコン:女の子ウマー
5個全部食べたかったのを何とかこらえ(笑)ヒトツだけ母にあげたのだけど、母も「美味しいねぇ〜」と満足の様子
これお土産にイイ!自分で買っても食べたい美味しさでした!!!!
☆フランシーズHP / ☆たまらんHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ