パリリッとハニーマスタードドッグ
1個(110g)359kcal/1個 ¥105
原材料:小麦粉、ポークソーセージ、ハニーマスタードソース、砂糖、マーガリン、ぶどう糖果糖液糖、卵、ぶどう糖、パン酵母、食塩、‥
パリリッとしたポークウインナーをのせ、ハニーマスタードソースをトッピングしました。
パリリッとハニーマスタードドッグ
パリリッとハニーマスタードドッグ
パリリッとハニーマスタードドッグ
パリリッとハニーマスタードドッグ
パリリッとハニーマスタードドッグ
パリリッとハニーマスタードドッグ
ふかっとソフトな生地にほんと!ソーセージがパリリッと!
たぶん今まで食べた袋入りソーセージパンの中で一番のパリッ感!アイコン:女の子驚き1
ただ‥焼きじゃなく茹でのせい?その皮がなかなか噛み切れないというw
でもシナッと頼りないソーセージよりコッチのが断然スキ!イイ!
あとは‥もうひとつ期待したハニーマスタード。これが少ないっ;;
ハニー感ほぼ無し、マスタードも控えめで酸味の効いたただのマヨって感じw
良いとこ、微妙なとこの組み合わせで何かもったいない仕上がりアイコン:女の子汗(笑)
☆第一パンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ