プリンメロンパン
1個(140g)455kcal/1個 ¥135
原材料:カラメル風味ビスケット生地、プリン風味フラワーペースト、小麦粉、砂糖、加工油脂、卵加工品、ショートニング、パン酵母、乳等を主要原料とする食品、食塩、小麦たん白、甘味料、‥
六甲山麓牛乳入りのプリン風味クリームを包みました。
プリンメロンパン
プリンメロンパン
プリンメロンパンプリンメロンパン
プリンメロンパン
プリンメロンパン
ビス生地かりさくっ、ザラメがじゃりり
最初は粉の香ばしさに口中で徐々にカラメル風味UP
中生地は目が詰まり若干乾き目でもぎゅっむぎゅっと噛み応え。
中央INのクリームはとろ〜ぬた〜っぽよ〜っと口当たりに超濃厚!アイコン:女の子驚き1
コクがあるのにオイリーじゃなくしっかり甘みだけどチープな喉にツンと来る感じもなくて!生地と合わさって美味しいプリンアイコン:プリン2アイコン:女の子ウマー
生地単体だと堅さが気になるかもだけど、この重めのクリームにはこれくらいの負けない食感が合ってるのかも!うん、きっとそーだ!(笑)
☆ローソンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ