「鳥仙 天六店」
春陽」で美味しい中華を堪能した後は軽く一杯。
向かったのはレンガ通り商店街にあるこちら「鳥仙」さん。
「鳥仙 天六店」「鳥仙 天六店」
店内はカウンターとテーブル席。焼き鳥屋さんらしい?味のある雰囲気。
「鳥仙 天六店」「鳥仙 天六店」
メニューは当然、鶏がメインにその他野菜や簡単な一品
チェーン居酒屋的に何でもかんでもゴチャゴチャ置いていないのが◎
「鳥仙 天六店」
ワイン
連れてきてくれた人が常連とのことで全てお任せします〜
(と言ってもお腹もいっぱいなのでちょっとツマむだけでゴメンナサイw)
「鳥仙 天六店」
野菜サラダ(付き出しかな?)
「鳥仙 天六店」
5種のお塩!カウンターには常備、テーブルには後で持ってきてくれました。
「鳥仙 天六店」
ねぎ身¥80(1本)
「鳥仙 天六店」
つくね¥150(1本)
「鳥仙 天六店」
せぎも¥120(1本)なんこつ¥150(1本)
串焼きは2本以上でのオーダー必須。とのこと。
どれも割と小さめで食べやすく、色んな種類を頼むにもいい感じ。

食べるより飲むメインでの訪問だったのであまり味は覚えてませんww
でも割とリーズナブルだし、お店の雰囲気も好きな感じなのでまたゆっくりオジャマしたいと思いまース♪
★「鳥仙 天六店」HP / 食べログ
 大阪市北区天神橋6-3-12
 06-6358-0845
 17:30〜23:00 日祝休み

鳥仙焼き鳥 / 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0

あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!