コクと旨みのソース焼きそばドッグ
1個(120g)272kcal/1個 ¥118
原材料:焼そば(めん、ソース、豚肉、植物油脂、乾燥キャベツ、砂糖、その他)、小麦粉、卵、加糖脱脂粉乳、砂糖、ショートニング、パン酵母、ぶどう糖、食塩、発酵風味料、‥
風味豊かなソースと豚バラ肉を使って仕上げた焼きそばを包み、食べやすいスティックタイプに焼き上げました。
コクと旨みのソース焼きそばドッグ
コクと旨みのソース焼きそばドッグ
コクと旨みのソース焼きそばドッグ
コクと旨みのソース焼きそばドッグコクと旨みのソース焼きそばドッグ
コクと旨みのソース焼きそばドッグ
パスコのコレに似たフォルムの生地はふっくらふわっしっとり
麺は一般的柔らかさながら少し太め?且つ密集してて麺食べてる!感アリアイコン:女の子驚き1
酸味の効いた甘辛ソースはしっかり絡みつつ、ベチャッとした感じがなく◎
具も細かいけど豚肉の食感あり、キャベツもシャキッと。
トーストで生地さっくり、フィリングしっとり。焼きそばパンはママで食べるのが常だけど、焼いても結構イケますアイコン:女の子ウマー
スティックタイプで食べやすいのはもちろん、焼きそばパン=ジャンクなイメージとは裏腹にどことなくお上品な感じでした(笑)
☆ヤマザキHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ