ねぎ塩牛タン
1個(約120g)171kcal/1食 ¥130
原材料:麦入り塩飯、牛タンねぎ焼塩だれ和え、海苔、調味料、‥
食感の良い角切り牛タンを調理し、相性の良いシャキシャキ感のあるねぎと合わせ、焼塩を使用した塩ダレで味付けをしました。相性の良い麦を混ぜたごはんを使用しております。
ねぎ塩牛タン
ねぎ塩牛タン
ねぎ塩牛タン
ねぎ塩牛タン
ねぎ塩牛タン
ねぎ塩牛タン
パリッと海苔は味無し、ご飯は麦入り塩飯
ご飯に混ぜこまれた麦がプチプチ食感良く噛み応えあり。
牛タン!入ってます!小さめ細切りながらタン特有の噛み応えちゃんと!
ネギがしゃきっ、とろっと塩ダレの塩加減も程良くまさにねぎ塩タン!
肉系おにぎりは具が少ないことが多いけど、コレは満足でした!
(しかも肉なのに低カロ200kcal以下も嬉し!やっぱ牛タンはヘルシー?
☆ファミリーマートHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ