カントリーマアムチョコチップメロンパン
1個(150g)481kcal/1個 ¥105
原材料:小麦粉、準チョコ、糖類、ビスケット粉末、卵、マーガリン、ショートニング、ココア、パン酵母、脱脂粉乳、食塩、‥
上に乗せたビスケット生地にチョコチップと細かく砕いた「カントリーマアム(バニラ)」を練り込んでいます。
カントリーマアムチョコチップメロンパン
カントリーマアムチョコチップメロンパン
カントリーマアムチョコチップメロンパンカントリーマアムチョコチップメロンパン
カントリーマアムチョコチップメロンパン
カントリーマアムチョコチップメロンパン
がっちりドライなビス生地は最高かりさくっ!アイコン:女の子驚き1ザラメがジャリリ!
チョコチップがカリコリッ!甘くて香ばしくて超ウマーイ
中生地は若干フサッと乾き目だけど、チョコが溶けるにつれしっとり
NOフィリングだけど物足りなさは一切なく寧ろシンプルでイイ!
トーストで生地さらにカリサクホロッ、チョコチップがとろ〜で美味っアイコン:女の子ウマー
肝心のカントリーマアム。言われてみればマアムぽい気もするし、ただのチョコメロンパンと言われればそーだし‥と言う微妙な感じだけど(笑)なんせ食感、香ばしさがヨカッタ!美味けりゃ文句無し!
☆ヤマザキHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ