ナン・タコスマリネ
毎夏頃に発売されるナン・タコス。人生お初に頂き!(大げさw)
いつも通りオニポテセットで♪
ナン・タコスマリネ
ナン・タコスマリネ
1個(188.0g/296kcal)¥390
もっちりナンの上に、数種類のスパイスをブレンドしたタコスミート、レタス、トマトをのせました。その上にかけた特製マリネソースには角切りマンゴーとアボカドを入れ、酸味の中にほのかな甘さが感じられます。
濃厚でスパイシーなタコスミートと、さっぱりマリネの酸味が絶妙にマッチします。

ナン・タコスマリネ
ナン・タコスマリネ
ナン・タコスマリネ
ナン・タコスマリネ
ナン・タコスマリネ
CMで見るそれはかなり大きそうなのに、実際は結構小さっ
オープンスタイルで供されたそれは、表面たっぷりの具で食べ辛そう〜
ほんのり温かいナン生地はふかっもちっほろっほろっと肉感のあるタコスミートはサルサ系とはちょっと違いカレー風味ぽい?色んなスパイスミックスでの結果なのだろうけどイメージとちょとズレたーマこれはこれで美味
レタス&トマトはみずみずしくフレッシュ!マンゴーがトロピカ〜ン
ミートのスパイシーさと野菜&マリネソースの爽やかさがGOODマッチ
普通に美味しかったけどマいっぺん食べたらもーえぇかな?w
今度は王道ノーマルのナン・タコスの方食べなきゃ
ナン・タコスマリネ
ロースカツバーガー
1個(171.5g/369kcal)¥340
どこか懐かしい分厚いカツに、キャベツが大盛り。
ナン・タコスマリネ
ナン・タコスマリネ
定番商品だけどこれもお初!
たっっぷり千切りキャベツがシャキシャキシャキッ
厚切りカツはしっかりソースが染み込みつつ、衣のサクサク感も健在
肉身はしっとりやわらか。大好物の脂身部分は見当たらなかったのが残念だけどwジューシーで美味しい!食べ応えもあります
ナン・タコスマリネ
ドリンクはアイスコーヒーとアイスティーでサッパリ。
今日も美味しくごちそーさまでした
★モスバーガーHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ