シュガーメープルフレンチ
1袋(2個、55g/1個)205kcal/1個 ¥88
原材料:小麦粉、砂糖、シュガー入りメープルファットスプレッド、卵、ファットスプレッド、マーガリン、乳等を主要原料とする食品、食塩、パン酵母、小麦たん白、‥
食パンをフレンチ液に浸し、シュガー入りメープルフィリングを絞って焼き上げました。
シュガーメープルフレンチ
シュガーメープルフレンチ
シュガーメープルフレンチ
シュガーメープルフレンチ
シュガーメープルフレンチシュガーメープルフレンチ
シュガーメープルフレンチ
シュガーメープルフレンチ
見るからにじゅんわりしたソレは齧ってもめちゃんこジューシーッッアイコン:女の子驚き1
中の染み込みは浅いけど、上部と合わさりちょうど良い具合っ
メープルもクド過ぎないしっかり風味で超おいしーっアイコン:女の子ウマー
パン齧って冷たい牛乳で流し込む幸せったらっ(笑)
ママで美味し過ぎたから試さなかったけど、トーストしても絶対美味っ!
おやつ感覚ならフレンチロック、食事として食べるならコレかな♪
☆フジパンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ