ガリッチ<のりしお味>
1袋(65g)324kcal/1袋 ¥98
原材料:米粉、小麦粉、植物油脂、食塩、アオサ、のりしお風味パウダー、加工デンプン、‥
米と小麦を合わせた新製法!!
今までにないガリッと脳に響く“新食感”のスナックです。

ガリッチ<のりしお味>
ガリッチ<のりしお味>
ガリッチ<のりしお味>
米+小麦を合わせた新製法で特許出願中なんだとか(笑)
長方形薄っぺらフォルムのそれは齧るとゴリガリッザクッとハード!
薄手で四方が鋭利なため、ヘタすると歯茎に刺さります!注意!(笑)
味はよくある「のりしお」に比べると海苔風味は控えめ、塩気も強過ぎず。
噛む程に甘み(砂糖ではない)が増すのは米効果かしら?
歯ごたえ系のスナック菓子大好きな私としてはコレはかなりスキ
もう一種類あったけど(何だったかな?)今後もフレーバー展開希望
☆おやつカンパニーHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ