チョコもみじ
参考価格:1箱(8個)93kcal/1個30g ¥640
原材料:チョコレートフラワーペースト、鶏卵、砂糖、小麦粉、米粉、砂糖結合水飴、異性化液糖、ブドウ糖、植物油脂、‥
特撰のチョコレートを使い、若者向きの、又、お子様にも大変喜ばれる「チョコもみじ」と致しました。
チョコもみじ
チョコもみじ
チョコもみじ
チョコもみじ
チョコもみじ
超久々〜〜広島銘菓もみじ饅頭っ!
自分では絶対買わないけどwたまに貰うと嬉しーのよね♪(笑)
しっとり皮に黒光りしたチョコクリームはねぇっとり濃厚かつ甘っ
チープなチョコクリームパン的甘さ〜さすが、元祖銘菓というか(笑)
でも和のどらやき風皮+洋のチョコは間違い無しのコンビ♪
2-3口サイズでお茶受けにもピッタリでしたごちそーさまですっ
☆やまだ屋HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ