ボーノチーズ
各1袋(4本)¥178(メーカー希望小売価格)
本格生チーズを、食べごろサイズに切り出しました。
ボーノチーズ
話題の(?!)明治ボーノチーズ
モラタメさんでどっっさり頂きました!(結構前のことでw)
ボーノチーズ
ボーノチーズ
ボーノチーズ
●明治北海道十勝モッツァレラ
130kcal/1袋
クセがなく、ほのかに甘いミルキーな風味と弾力のある食感が特長の
北海道十勝産モッツァレラチーズです。

ボーノチーズ
ボーノチーズ
●明治北海道十勝チェダー
165kcal/1袋当社独自の「うまみ乳酸菌熟成」技術による濃厚なうまみと、
苦味の少ない食べやすさが特長の北海道十勝産チェダーチーズです。

モッツァレラはもちーっ。ミルキーな風味が口いっぱいに広がりますっ
チェダーは齧ると口中でほろほろっとほどけ旨味イッパイ!
どちらも確かに切り立て「生」ぽいフレッシュな感じ!
スティックタイプで袋に入ったまま齧れるのもお手軽便利でGOOD
乳製品を取りたい朝にもパパッと食べれます☆子供のおやつにも◎
私はワイン、ビールや焼酎‥お酒のお供に頂きましたー♪(笑)
☆明治HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ