厚焼きソフト
1個(150g)379kcal/1個 ¥88
原材料:卵白、砂糖、小麦粉、ヨーグルトクリーム、全卵、食塩、ソルビット、酒精、‥
しっとりもっちりの食感です。
厚焼きソフト
厚焼きソフト
厚焼きソフト
厚焼きソフト
厚焼きソフト
厚焼きソフト厚焼きソフト
厚焼きソフト
厚焼きソフト
厚焼きソフト
こちらもヤマザキロングセラー商品。意外にもお初かもっ
ネーミング通り分厚い卵焼きのような厚み、ビジュアル。
表面はふわぷるっふかっもっちりしっとりしてるんだけど、水分多めもっちゃり系な蒸しパンとかとは違い、徐々に唾液が奪われてく感じ?w
強い風味甘みはなく極々やさし〜〜〜い卵風味。良く言えばシンプル、悪く言えばちょっと素っ気ないかな??w
で、バター&はちみつをかけてみると正解!バターの塩気で生地のやわらかな卵風味も活きてきますアイコン:女の子ウマー
トーストで表面軽くさくっふかっもちっ香ばしさ+でこれも美味
今回試さなかったけどレンチンしたらもっと良いかも?
シンプル故に色々アレンジして食べるのが良さげ〜
☆ヤマザキHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ