ボロニアソーセージ入りオムライス
1個(約140g)253kcal/1食 ¥100(通常¥140)
原材料:玉ねぎ入りケチャップライス、ソーセージ焼、卵焼、トマト入タレ、‥
ボロニアソーセージ入りオムライス
ボロニアソーセージ入りオムライス
ボロニアソーセージ入りオムライス
ボロニアソーセージ入りオムライス
ボロニアソーセージ入りオムライスボロニアソーセージ入りオムライス
ボロニアソーセージ入りオムライス
ボロニアソーセージ入りオムライス
ボロニアソーセージ入りオムライス
焦げ、焼きムラひとつ無いきれーな卵はふやほやしっとり
チキンライスはありがちなベチャッとした感じがなく、程良くしっとり
甘過ぎず割とあっさり仕立て。そこにコーンとタマネギの甘みが。
ソーセージは塩気が効き、具として刻んで入ってるより俄然食べ応えあり!
さらに卵とソーセージの間に薄ら塗られたトマトマヨソースが美味しい!
酸味とコクの良い塩梅っが、ほんとごく少量なのが惜しいっ
でも味も取り合わせもバランスがよく美味しいオムライスでしたっ
通常価格でも文句無い出来だけど、¥100で食べれたのが尚嬉し(笑)
☆サークルKサンクスHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ