おいしいシューロール<いちごのチーズケーキ>
1個(120g)362kcal/1個 ¥98
原材料:小麦粉、チーズフラワーペースト、いちごジャム、卵、糖類、ショートニング、ファットスプレッド、パン酵母、でんぷん、乳等を主要原料とする食品、加工油脂、食塩、植物油脂、小麦たんぱく、コーンシロップ、大豆粉、麦麹粉末、でんぷん糖、‥
ベイクドチーズケーキをイメージしたクリームといちごソースをサンドしました。
おいしいシューロール<いちごのチーズケーキ>
おいしいシューロール<いちごのチーズケーキ>
おいしいシューロール<いちごのチーズケーキ>
シュー皮が軽くカシュッ、中ふっくらしっとり生地。
黄色が濃いチーズクリームはねっとり、カスタードぽいこってり系
よくある爽やかレアチーズ系より確かにちょっとコクがある感じ
粒感のあるいちごジャムは酸味が効きチーズのコクとマッチアイコン:女の子ウマー
ベイクドチーズケーキ風ならばビス生地とかも入ってると嬉しいなー
<マロン> / <バナナ> / <ハチミツミルク> / <渋皮マロン&ホイップ>
<キャラメル> / <チーズ> / <女峰いちご> / <ラムレーズン>
<生チョコ> / <カスタード> / <バナナショコラ> / <コーヒーゼリー&ホイップ>
<ブルーベリー&レアチーズ> / <北海道産ミルク> / <カラメルプリン>
<マロンカスタード> / <スイートポテト> / <メープル&マーガリン>
<練乳いちご> / <チャイ風ミルクティー> / <カスタード>
☆パスコ/敷島製パンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ