宇宙兄弟ドライカレー
1個(約130g)217kcal/1食 ¥140
原材料:カレー風味ご飯、ゆで卵、カレーソース(ルウ、豚肉、玉ねぎ、植物油、その他)、調味料、‥
『宇宙兄弟』コラボ商品
主人公があこがれた「月」をイメージしたドライカレーおむすびです。本格的なスパイスで味付けをしたドライカレーおむすびに、月をイメージしたゆで卵1/2をトッピングしたボリュームのある仕立てです。

宇宙兄弟ドライカレー
宇宙兄弟ドライカレー
宇宙兄弟ドライカレー宇宙兄弟ドライカレー
宇宙兄弟ドライカレー
宇宙兄弟ドライカレー
宇宙兄弟ドライカレー
縦卵形のおにぎり。ご飯はもっちり、色んなスパイスを複雑にブレンドした風じゃなく、カレー粉がパーンとくる感じスッキリした辛さ
ゆで卵はしっかり火が入りつつ喉の詰まる感じはなく(笑)しっとり
ご飯のスパイシーさと卵のマイルドさがGOODマッチ
半熟が良いな〜と思ったけど食べ応えもあってゆで卵もなかなか◎
ご飯とゆで卵の間に入った少量のルウぬったり(温めたらまた違う感じだったんだろうなぁ)。こちらも美味しいカレールウしてます。
コラボ云々さておき、普通におにぎりとして美味しかった!
☆ファミリーマートHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ