お餅が入った抹茶ドーナツ<つぶあん>
1個(130g)485kcal/1個 ¥88
原材料:ミックス粉(小麦粉、砂糖、ぶどう糖、ショートニング、植物性たん白、食塩、卵黄粉、植物油脂、脱脂粉乳、卵白粉)、つぶあん、ショートニング、求肥餅粉(砂糖、麦芽糖、もち米粉、うるち米粉)、マーガリン、粉糖、卵、加工抹茶、パン酵母、発酵風味料、加工デンプン、‥
お餅とつぶあんが入った抹茶ドーナツに粉糖をまぶしました。
お餅が入った抹茶ドーナツ<つぶあん>
お餅が入った抹茶ドーナツ<つぶあん>
お餅が入った抹茶ドーナツ<つぶあん>お餅が入った抹茶ドーナツ<つぶあん>
お餅が入った抹茶ドーナツ<つぶあん>
お餅が入った抹茶ドーナツ<つぶあん>
黒糖に続いて抹茶
粉糖をまとった生地は相変わらずの超しっと〜〜り
しっかり緑色ながら予想外に抹茶風味が薄め?言われてみれば後にほんのり香る程度粉糖とドーナツの揚げた甘みに負けちゃってますぅアイコン:女の子泣き
フィリングの餅はとろんっとやわらか〜餡もみずみずしく程良い甘さ
これは黒糖同様GOODな食感&風味です
なんせ肝心の抹茶が弱かったのが悲しいケド、マ美味しかったです〜アイコン:女の子ウマー
☆ヤマザキHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ