プッチンプリン蒸しパン
1個(100g)294kcal/1個 ¥126
原材料:ミックス粉(小麦粉、砂糖)、砂糖、卵、プリン風味フラワーペースト、米粉加工品、食用植物油脂、乳等を主要原料とする食品、水あめ、加工油脂、卵加工品、加工デンプン、‥
あのプッチンプリンが“蒸しパン”になって登場♪
プッチンプリン蒸しパン
プッチンプリン蒸しパン
プッチンプリン蒸しパン
プッチンプリン蒸しパン
プッチンプリン蒸しパンプッチンプリン蒸しパン
プッチンプリン蒸しパン
プッチンプリン蒸しパン
開封と同時にプリンの甘ぁああい香りがプンップン!アイコン:女の子くんくん
プリン型がキュートな生地はふわぷる〜〜っっアイコン:プリン2
ただの卵味じゃなくただのプリンでもなくちゃんとプッチンプリン味っ!アイコン:女の子驚き1
同じくぷるんっとしたカスタードと相まり、強めのチープな甘さまさにプッチンプリン!(笑)あぁぁああ美味しいっアイコン:女の子ウマー
プッチンプリンとのコラボ、何で今まで無かったんやろ!?
めっっちゃんこ美味しかった!しばらくハマリそ〜〜っ
☆ファミマ&ローソンでも見かけました。プッチン好きさんはゼヒ!!
☆ファミリーマートHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ