宇治抹茶くりーむぱん<抹茶くるみあずき>
1個(110g)313kcal/1個 ¥75
原材料:小麦粉、抹茶風味フラワーペースト、甘納豆、マーガリン、くるみ、パン酵母、パネトーネ種、乳化油脂、砂糖、食塩、卵、発酵風味料、‥
ふんわりとした白パン生地でくるみと小豆甘納豆を混ぜた抹茶風味のクリームを包んで焼き上げました。
宇治抹茶くりーむぱん<抹茶くるみあずき>
宇治抹茶くりーむぱん<抹茶くるみあずき>
宇治抹茶くりーむぱん<抹茶くるみあずき>宇治抹茶くりーむぱん<抹茶くるみあずき>
宇治抹茶くりーむぱん<抹茶くるみあずき>
宇治抹茶くりーむぱん<抹茶くるみあずき>
宇治老舗茶屋「森半」とのコラボ商品
いつもの白生地はむぉっっちり、むつんっと歯切れ良く。
ほろほろっと小豆&カリコリッとくるみINのねっとり抹茶クリームは、微かに苦味が感じられるも風味は弱いなぁ〜「森半」だけに期待したのだけど‥‥
もう少し抹茶に頑張ってほしかったけど、マ美味しかったです〜アイコン:女の子ワーイ
☆第一パンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ