お花見2012
何度かオジャマしてる「ほっこり」&「」合同お花見にオジャマしました!
場所は伊丹市の瑞ケ池公園。晴天に恵まれ暖かくめちゃんこお花見日和っ
桜もちょ〜〜ど見頃でと言いつつちゃんと見たのは最初だけですけどw
お花見2012
「ほっこり」の文字入りお揃いのTシャツを着て皆さん気合い入ってます!
お花見2012
各店の常連さんたちでいっぱい〜っ新参者の私はドキドキ(ほんまかいなw)
お花見2012
お花見、野外と言えば!のBBQ!(というか野菜無し、ほぼ肉。笑)
お花見2012
ビール、チューハイ、ソフトドリンクなどクーラーボックスに満タン!
お花見2012
まずは駆けつけ一杯!外で飲むアルコールの美味しさったら!
お花見2012
肉が焼けるまでの前菜は「松」さんが準備してくれた串かつ♪早い者勝ち〜
お花見2012
その後はハイボールや缶チューなど飲み放題でっ
お花見2012
毎晩飲んでる大好き「銀座のすずめ」(麦焼酎)の缶入りなんてあるのね!
でもロック派の私にはこの水割り少々薄かったなぁ〜〜‥‥なんて贅沢w
お花見2012
肉がどんどん焼けてきますーっ
お花見2012
牛!
お花見2012
ホルモン!
お花見2012
豚!
お花見2012
手羽先!
お花見2012
焼そば!
お花見2012
イカ!
お花見2012
お花見2012
カニ!!
お花見2012
牡蠣!!!
お花見2012
ちょい小ぶりだったけどプリッめちゃジューシーッ!
お花見2012
サザエ!!
お花見2012
お花見2012
肝が美味し!!!
お花見2012
何かの巻貝!!
お花見2012
大ぶりで食べ応えあり!美味っ!
お花見2012
アワビ!!!
お花見2012
数少ないながら何とかゲット!(してもらい)肝醤油で食べる贅沢っ!
お花見2012
3時間強、ひたすら飲み食べ続けてお腹いっぱいー!!
お店、協力された方々、お疲れさまでした!ありがとうございました〜
お花見2012
来年もまたステキな桜が見れますよーに
★「酒処 ほっこり」食べログ
 伊丹市船原2-1-6
 090-6323-4580
 18:00〜24:00 日曜、祝祭日休み
★「立ち飲み処 松」参考ページ / 食べログ
 兵庫県伊丹市中央1-9-2パールハイツ1階
 072-775-0621
 13:00~21:30 火休み
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ