くるみゆべし風蒸しぱん
1個(110g)カロリー不明 ¥88
原材料:ミックス粉(砂糖、うるち米粉、でん粉、食塩、植物油脂)、砂糖、くるみ、醤油、卵、発酵風味料、脱脂粉乳、加工デンプン、‥
くるみゆべしをイメージして、もっちりした醤油味の蒸しぱんにくるみをトッピングしました。
くるみゆべし風蒸しぱん
くるみゆべし風蒸しぱん
くるみゆべし風蒸しぱんくるみゆべし風蒸しぱん
くるみゆべし風蒸しぱん
くるみゆべし風蒸しぱん
生地はもっちょりもちゅんっ。いつもより若干水分少なめで弾力あり
割と薄味だな〜と思ったら、徐々にお醤油+砂糖の甘塩っぱさがじわじわ。
噛む程にその風味が増し、みたらし団子のような風味にっアイコン:女の子驚き1
粗く刻まれたクルミがカリコリッ、香ばしさが生地の風味とマッチアイコン:くるみ
ン〜〜〜マイッアイコン:女の子ウマーどっしり食べ応えもあって1個食べたら満腹っ
☆ヤマザキHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ