旨辛モスバーガー&カレーチキンバーガー
久々モスは新作の2種♪
いつものオニポテセット+単品でいただきまーす
旨辛モスバーガー&カレーチキンバーガー
旨辛モスバーガー
1個(213.9g/398kcal)¥350
代表メニューのモスバーガーに、オリジナル旨辛ソースを加えました。伊賀の甘味噌をベースに、チポトレ、東南アジアの柑橘系果実のカラマンシー、フライドオニオンなどを加えて、辛みと旨みとコクを出したソースがミートソースを際立たせる、くせになる味わいです。
旨辛モスバーガー&カレーチキンバーガー
旨辛モスバーガー&カレーチキンバーガー
旨辛モスバーガー&カレーチキンバーガー
出来立て熱々、にソースたっぷり!ってこぼれてるがな〜w
ふかっとバンズに厚切りジューシートマト、程良い肉感のパティ。
ソースはじっくり煮込んだ旨味のある味わいに、肉眼でも分かるペッパーの入り通り、ピリ辛!旨辛!
熱々とトマトのヒンヤリの温度差もいいな〜美味しいっ
期間限定と言わず定番化しちゃってほしーーっ!
旨辛モスバーガー&カレーチキンバーガー
カレーチキンバーガー
1個(154.5g/352kcal)¥280
鶏むね肉をさっくりした衣をつけて揚げたチキンフライと、たっぷりの千切りキャベツの上から、カットしたゆでタマゴとトマトをメインにしたカレーソースをかけました。トマトの甘みや酸味とタマゴのまろやかさを合わせたカレーソース、サクサクのチキンフライ、シャキシャキキャベツの相性が抜群です。
旨辛モスバーガー&カレーチキンバーガー
旨辛モスバーガー&カレーチキンバーガー
旨辛モスバーガー&カレーチキンバーガー
同じくさくっふっくらバンズに極細千切りキャベツがしゃきしゃきーん!
フライドチキンも湯気が出る程熱々っ、衣さくっ中しっとりやわらか
むね肉なのであっさりだけど、パサつきもなく。でも個人的にはもも肉のジューシーなのがイイナー
とろっとカレーソースはスパイシーながら卵入りでマイルド。
でもでもさらに言えばやっぱりマヨネーズが入るともっと嬉しい!
意外と少ないカレー風味バーガー。なかなかイケるね
旨辛モスバーガー&カレーチキンバーガー
ペプシ¥210
いつもはコーヒーor紅茶だけど喉が渇いてたのでペプシ!
食べたバーガーがどちらもピリ辛だったので炭酸選んで正解でした♪
★モスバーガーHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ