赤飯おにぎり
1個(約130g)カロリー不明 ¥85(通常¥105)
原材料:赤飯(もち米(国産、アメリカ産)、ささげ、食塩、その他)、ごま塩、‥
赤飯おにぎり
赤飯おにぎり赤飯おにぎり
赤飯おにぎり
赤飯おにぎり
赤飯おにぎり
たまにムショーに食べたくなるお赤飯
元々安い¥105が期限前のため20円引きの¥85でゲットー!
しかし何とご飯の堅いこと!ナイフ投入にもかなり力を要する堅さ!
コチンッと堅めでぼろっほろっ、むちんっ。と、コレは表面数ミリで中は程良いもっちり感。の2層仕立て(笑)これが期限間近ならでは?w
でもこの堅い食感、嫌いじゃないわ〜寧ろスキかも(笑)
割と塩気は控えめで、噛む程にもち米の甘み風味が感じられます。
小豆ではなくささげ使用のため、豆の堅さも残り個人的に好みっ
相性の良い、というかお赤飯には黒胡麻も良いアクセントに
塩っぱいのが好きな私は塩を振りつつ食べました〜美味っ
☆ローソンストア100HP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ