たっぷりコーンマヨネーズ
1個(約120g)322kcal/1個 ¥125
原材料:コーンマヨフィリング、小麦粉、スイートコーン、砂糖、卵、ミックス粉(小麦粉、食用植物油脂)、ショートニング、パン酵母、マーガリン、乳等を主要原料とする食品、食塩、調味パウダー、調味料、‥
たっぷりのコーンとジューシーなマヨネーズ
たっぷりコーンマヨネーズ
たっぷりコーンマヨネーズ
たっぷりコーンマヨネーズ
たっぷりコーンマヨネーズたっぷりコーンマヨネーズ
たっぷりコーンマヨネーズ
たっぷりコーンマヨネーズ
大好きなセブンイレブンのコーンパンと同じヴィジュアルのコレ。違いは?
パン生地はふわふわっしっとり、超口溶け良く
たっぷりマヨネーズはとろっぽよっ酸味が効き甘過ぎずアイコン:マヨネーズ2
同じくたっぷりコーンはジャクジャキッと良い歯ごたえと甘みアイコン:女の子ウマー
ただ、超個人的意見と欲を言えば、もうほんのちょっっぴり生地に塩気が欲しかったかな〜ほんっっとにちょっとのことなのだけど。。
セブンと大差ない美味しさだけど、敢えて選ぶならやっぱしセブンのかしら!
☆ローソンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」始めました!こちらもヨロシク!
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ