10品目の彩り幕の内弁当
748kcal/1食 ¥498
原材料:御飯、煮物(蒟蒻、がんも、人参、醤油、みりん風調味料、その他)、焼鯖、海老天、牛肉牛蒡炒め、鶏つくね焼成タレ和え、厚揚煮、イカすり身焼、蟹風味蒲鉾入りポテトサラダ、ひじき煮、煮玉子、漬物、味噌ダレ、調味梅干、ごま、調味料、pH調整剤、グリシン、‥
10品目の彩り幕の内弁当
10品目の彩り幕の内弁当
10品目の彩り幕の内弁当
10品目の彩り幕の内弁当
10品目の彩り幕の内弁当
海苔弁のワンランク上の幕の内
ご飯+黒胡麻+カリカリ梅。これも海苔+おかかより見た目もお上品
梅の下の赤くなったご飯の美味しいことココは中盤に食べるのが私流。
ココがもっといっぱいあったらいいのに〜と思いつつ、1度きりのお楽しみってのも、有り難みがあるんだな〜(笑)
おかずはジャンクな揚げ物より煮物多めで中年〜高年向けって感じw
でもボリュームもあるので、単身赴任や一人暮らしの若者など、家庭の味が恋しくなった人達にはウケが良さそう?
マ家でしょっちゅうこんなん食べてる私も、外の味がどんなもんか、と試しに食べてみたくなったりするのです。普通に美味しかったですー満腹っ
☆セブンイレブンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」始めました!こちらもヨロシク!
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ