ふんわりメープル
1個(約140g)494kcal/1個 ¥98
原材料:小麦粉、メープルフィリング(植物油脂、砂糖混合ブドウ糖果糖液糖、水飴、砂糖、メープルシロップ(カナダ産100%)、その他)、砂糖、マーガリン、アーモンドスライス、脱脂粉乳、パン酵母、ブドウ糖、メープルシュガー(カナダ産100%)、食塩、‥
ふんわりとしたパンにメープルクリームを入れ、メープル風味のビス生地をのせて焼き上げました。
ふんわりメープル
フジパンメープルフェア
メープルバターメロンパン
ふんわりメープル
ふんわりメープルふんわりメープル
ふんわりメープル
ふんわりメープル
ふんわりメープル
上掛けビス生地はケーキ生地のようなぺたっと感やわらかメープル風味アイコン:メープルシロップ
スライスアーモンドの食感、香ばしさも良いアクセントに
中生地はふんわりふかっふかっ。水分は多くないけどパサつきもなく口中でまとまることもなくふわぁ〜〜っと溶けてきます
フィリングが無い!!!と思ったら山ごとに入ってましたwホッ=3
ぬたとろっと粘度あり、ジャムやゼリーのようなガツンと強い甘みじゃなくまったりまろやかコクありメープル風味アイコン:女の子ウマー
でも生地に対してやっぱり少ないかなぁ〜入れ込まずサンドにしてほしい!
やわらかな口溶けだけど大きくて食べ応えもありましたアイコン:女の子ぺろり
☆フジパンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」始めました!こちらもヨロシク!
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ