海苔弁当
704kcal/1食 ¥398
原材料:御飯、紅鮭焼き、白身フライ、ソース付きコロッケ、竹輪磯辺天、肉団子たれ和え、厚焼玉子、金平牛蒡、タルタルソース、おかか醤油和え、海苔、調味料、pH調整剤、グリシン、酸味料、香辛料抽出物、‥
海苔弁当
海苔弁当
海苔弁当
海苔弁当
海苔弁当
海苔弁当
牛焼肉めしに続いてコンビニ弁当と言えば!の海苔弁
海苔がピチッと張り付いた下にはおかかたっぷり〜〜と思いきや、おかかは海苔の外枠のみだった;;けど、海苔+おかか+ご飯の黄金トリオ!ほんっと地味に美味しいんよね〜(笑)
おかずも焼き鮭、揚げ物、煮物、卵焼きと定番ものオンパレード。
色々目移りしちゃうけど、やっぱり海苔弁って魅力的っ
レンチンせず冷たいままゲスに食べる感じがスキ(笑)
☆セブンイレブンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」始めました!こちらもヨロシク!
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ