トルテクッキー
1箱(60枚)¥398
甘さをセーブした軽い歯ざわりのクッキーに、チョコ・ホワイト・コーヒー・カスタードクリームをのせました。バラエティ豊かな味わいをお楽しみください。
トルテクッキー
トルテクッキー
トルテクッキー
トルテクッキー
トルテクッキー
トルテクッキー
トルテクッキー
トルテクッキー
トルテクッキー
トルテクッキー
トルテクッキー
子供の頃によく食べたコレ!おやつの時間ではなく、父が出張でいない夜、母兄と3人で夜のおやつの時間があったのだけど、その時だけに食べられた夢のおやつ缶だったのです(笑)
今も紙箱入りで安く売ってるけどそれとはまた違う、缶入りってのがミソ。
開ける度にどれ食べようかな〜っと迷うのがまた楽しいのっ。
生地はどれもサックサク軽快な食感。そこにそれぞれクリームがオンザ。
特別な美味しさはないけど、昔ながらの純水なクッキーな味わいが◎
ウン。美味しい!楽しい!嬉しい!大人になっても宝箱のような缶です
☆ブルボンHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」始めました!こちらもヨロシク!
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ