ハムカツたまごロール
1個(約120g)328kcal/1個 ¥105
原材料:パン、ハムカツ、卵サラダ、植物油、トンカツソース、レタス、辛子入りドレッシング、加工デンプン、調味料、‥
ハムカツたまごロール
ハムカツたまごロール
ハムカツたまごロール
ハムカツたまごロールハムカツたまごロール
ハムカツたまごロール
ハムカツたまごロール
ハムカツたまごロール
スーパーの冷蔵パンコーナーを見逃してました!
ちょっと大きい手の人のグーくらいな大きさのロールパン
生地は冷蔵のため冷えてちょっと堅さが気になります。が、こんなもんか。
きゅうり入り卵サラダはなめらか舌触りに白身がぷりっ
ハムカツはこれぞ!な極薄ハムにうまいこと衣がついた理想のハムカツ
それが2枚重なりブリグニッと食感に塩気強め。ウスターソースが付いてるらしいけどあんまり分からない?少量ながらレタスがサンドされてるのも◎
購買部のパンを思い出す懐かしさと手作り感のある味わいが良い
雑なエコなラップ包みもいい味出してますアイコン:女の子ぺろり(笑)
冷たい牛乳片手にガブガブッと食らいつくのがお似合いっ
☆オイシスHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」こちらもヨロシク!
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ