豚なんこつのトロトロ煮込み
圧力鍋で下茹でし、醤油・砂糖などで煮込む。以上w
豚なんこつのトロトロ煮込み
豚なんこつのトロトロ煮込み
豚なんこつのトロトロ煮込み
豚なんこつのトロトロ煮込み
豚なんこつのトロトロ煮込み
豚ナンコツ!大好き〜〜〜っっなのっ
角煮は我が家の定番料理だけどナンコツはお初!
スーパーでも意外と安く売ってるのよネ♪
角煮同様、圧力鍋で下茹でし、あとは調味料加えて煮込むだけ。
出来上がりの何とツヤのいいことっ!
見た目通り甘辛こってり濃い味に肉身はプヨとろっほろっ
骨も程良い噛み応えを残しつつカリコリ全部食べれちゃいます!
ぬはは〜〜〜っンマイっ(笑)
美味しくてコラーゲン&カルシウムも摂れて言う事無しの逸品です
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ