味飯おにぎり煮たまごマヨ
1個(約140g)205kcal/1食 ¥105
原材料:醤油飯、醤油味付ゆで卵、マヨネーズ、海苔、調味料、‥
味飯おにぎり煮たまごマヨ
味飯おにぎり煮たまごマヨ
味飯おにぎり煮たまごマヨ
味飯おにぎり煮たまごマヨ
味飯おにぎり煮たまごマヨ
味飯おにぎり煮たまごマヨ
味飯おにぎり煮たまごマヨ
醤油飯のせいかご飯は若干もっちゃり極ごく薄〜〜い醤油味
小ぶり卵は白身がぷりっ黄身ほにゅっとなかなか良い火の通り具合
味も濃過ぎず薄過ぎず良い具合の煮玉子感。そこにマヨでこってり
分かりやすいネーミングにイメージまんまの分かりやすい味(笑)
このままで十分美味しいけど、食べるラー油プラスでさらに美味
ボリュームもあって¥105でコレなら文句無しに大満足っ
☆アズナスHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」始めました!こちらもヨロシク!
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ