アーモンドスペシャル
1個(約140g)519kcal/1個 ¥88
原材料:砂糖、卵、小麦粉、マーガリン、油脂加工品、アーモンド、乳化油脂、加糖全粉乳、卵粉、食塩、‥
ロレーヌ産岩塩使用のマーガリンをサンド
アーモンドスペシャル
ヤマザキの定番〜スペシャルシリーズ
バナナスペシャル<バナナクリーム&ミルク風味クリーム>
アーモンドスペシャル
アーモンドスペシャル
アーモンドスペシャルアーモンドスペシャル
アーモンドスペシャル
アーモンドスペシャル
直径約9cm×高さ2.5cmの半円フォルム。
生地はふかっふわっしっと〜〜り。見た目オイリーそうだけど、なんのなんの。バナナ以上にオイリーさがなくってふわっ
卵と砂糖のごくシンプルでやさしい味わいに口中で溶けるにつれ甘みUP↑
サンドされたマーガリンは程良くこってりでしっとり感を助長。
で、スライスアーモンド存在感にびっくり!アイコン:女の子驚き1単なるトッピングやろ〜と思いきや、カリッと食感然る事ながら、その香ばしさ風味がかなり活きてます!アーモンドスペシャルとネーミングにつく意味に納得!の存在感!
ん〜〜美味しい!若干チープだけどそれもまた味のヒトツ!アイコン:女の子ウマー
いやはや。コレもさすがの定番・ロングセラーに大納得の逸品です
☆ヤマザキHP
☆昼酒・一人酒の酒場での人間観察をイラストで綴ったブログ
関西女の酒場放浪記(仮)」始めました!こちらもヨロシク!
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ