パンdeごはん<スパイシーカレー>
1個(約100g)207kcal/1個 ¥98
原材料:カレー(じゃがいも、にんじん、牛肉、オニオンソテー、豚肉、砂糖、小麦粉、りんごピューレ、ラード、濃縮チキンスープ、パン粉、乾燥マッシュポテト、カレー粉、エキス調味料、その他)、小麦粉、おかゆ、砂糖、パン粉、マーガリン、卵、ぶどう糖、パン酵母、脱脂粉乳、乳化油脂、食塩、発酵風味料、‥
ごはんを練り込み、もっちりとした食感の生地にスパイしーなカレーを包んで焼き上げました。
パンdeごはん<スパイシーカレー>
ヤマザキパンdeごはんシリーズ
パンdeごはん
パンdeごはん<スパイシーカレー>
パンdeごはん<スパイシーカレー>
パンdeごはん<スパイシーカレー>パンdeごはん<スパイシーカレー>
パンdeごはん<スパイシーカレー>
パンdeごはん<スパイシーカレー>
1辺約9cm×高さ5cmの丸っこいおにぎりフォルム
パン粉をまとった焼きカレーパン生地はもっちり、若干乾いた堅さのあるもっちり感。プレーン同様噛み応えがあります。
ぬったりルウは細かながら野菜や肉片の食感も残ってます。
辛さもじわじわやってきてなかなかスパイシー。その辛さで生地の甘みが活き、またルウの辛さも活き相乗効果
トーストで生地かりさくもちっ、パン粉もさくさっ
米効果か、普通の生地より満腹感の得られるカレーパンですアイコン:女の子ぺろり
☆ヤマザキHP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 スイーツブログ コンビニスイーツへ にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ