1缶(100g/固形量70g)¥150
原材料:さんま、トマトペースト、ハバネロチリソース、食塩、砂糖、香辛料、調味料(アミノ酸)、増粘剤
ハバネロは世界で最も辛いとされる唐辛子です。お酒のおつまみに、小鉢の一品に最適です。
「上田酒店」
「上田酒店」
楕円フォルムに薄型。缶詰自体は小さめながらお皿に移すと量はたっぷり
ごろっごろ入ったさんまの切り身に真っ赤なソース。見るからに辛そう〜
脂の乗ったさんまがほろ〜っとろ〜っしっとり、やわらかっ
ソースは程良い酸味と甘みのトマト風味ハバネロの風味しっかり
だけど見た目イメージほどの激辛さは無く、辛い物スキの私的にはヨユー。
寧ろ足りなくて一味をドバドバ投入(笑)
でもソースにトマト、ハバネロ、さんまの旨味が凝縮されてて美味しい
ママで酒の肴にしても美味しいけどパスタに絡めたり、じゃが芋やブロッコリーなどと一緒にポトフ風ってのも良さげ
☆国分株式会社HP
あなたの1Clickがプァワーの源です♪
にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ